2005-07-29から1日間の記事一覧

タイトル

吸血鬼のおしごと7より うっかり覗いてしまった。…まさか、こんな結末とは……

第3次スーパーロボット大戦α

とりあえず、トウマでプレイ中。 相棒二人がクスハとゴードンでプレイ中らしいので、 頑張ってクリアして、残るアイビス編をプレイすれば 一通り把握できる。ガンバロウ。 戦闘音楽設定 『弦が飛ぶ』がお気に入り。 とりあえず主人公はコレが流れっぱなしで…

一人電撃祭り

電撃祭りとは、ある日電撃文庫総合目録を入手した私ことWIZARDが 既読率30%を目指して一人孤独に電撃文庫を読み続けることである! まあ、そんな感じで現状を整理整頓してみました。 ・2004電撃文庫総合目録の収録数969冊 ・総合目録以降(2004年9…

本日の大散財未遂

ストレス解消の為に小説を買いまくってみようと思ったのですが ブックオフの品揃えが応えてくれませんでした。 そうしたら、手持ちが割りと少ないという事実に気付いてしまい。 吸血鬼のおしごと7 吸血鬼のおしごとSP 吸血鬼のおしごとSP―The Days Gone B…

重要なのは、お前には『先』があり――僕にはない、ということだ

いつも仕事中にここに書くネタを思いつくのですが ここに書きこむ頃にはすっかり忘れているという。