2005-07-30から1日間の記事一覧

タイトル

シャンク!!ザ・ロードストーリーVol.1より まだ読んでませんがね

ラノベリレー

なんか某氏(id:BYO)によって本当に動き出してしまっているようで。 まあ、私はGSCブログリンクに参加してないので 部外者としてのんびり見ていられる。ひっそりこっそりしていて良かった。 とりあえずプレイはしてみたものの、シャナ以外知らないや。 ド…

某ラノベSRCに投稿しようとネチネチ製作中。 メッセばっかり物凄い勢いで増えているので、 少しでもユニットやパイロットを埋めていきたいところ。 しかし問題が。 何故、私の知らないタイトルばっかりなんだ。 たまに知ってるのがあっても、ユニットを組…

OG

ふとサルファとかやりつつ思ったこと。 OG2にて龍虎王が登場しています。 詳しい人なら知っているとは思いますが、 龍虎王というのは、一つの作品でもあって、対応する敵にバラルがいるわけです。 そして、バラルの頂点がニルファのラスボス、ガンエデン…

サルファ

現在4話まで。 ここまで全てイベント強制出撃になっているため小隊編成が出来ません。 時間かかって大変とはいえ、趣味に走れる部分に触らせてもらえないと 少しずつやる気が削がれていく。 PPが勿体無いから、なるべく人数少ない小隊では戦いたくないん…

現在の探し物

幾つか探している物があるのでメモメモ。 プロジェクト・リムーバー1〜3 リムーバー・ソウル2 この間、ブックオフにおいてなくて困った物。 プロジェクト〜が第1部で、ソウルが第2部らしいので、 とりあえずプロジェクト・リムーバー読んでからソウルに…

本日のお買い物

シャンク!!ザ・ロードストーリー シャンク!!ザ・ロードストーリー VOL.1 古木の森 (角川スニーカー文庫)作者: 秋田禎信,つたえゆず出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/30メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (33件) を見る…

不死の実証はこの世界を永遠に呪う

今日は休日出勤でした。 10時くらいに着く予定でしたが、のたのたしているうちに午後出社に。 そのせいというわけでもないですが。……明日も出勤になってしまいました。