2005-08-16から1日間の記事一覧

タイトル

消閑の挑戦者3 ロスト・エリュシオンより こういう台詞は好きだけど。 果たして、彼女は人間だったのだろうか?

AnotherCentury'sEpisode

なんかIIが出るらしい。 ストーリー繋がってるのだろうか? 結構、前回のエンディングは放りっぱなしなんだが。 でもナデシコが劇場版からTV版に戻ったから無理かな。 前作は、わりと不満点が山程あったので、 どれくらい改善されているかが気になるところ…

響鬼

トウキって、『凍鬼』だったんですね。 てっきり『闘鬼』だと思ってました。 それにしても瞳の色が違うとは驚きだ。 なんか意味あるのかその変化。 まさか、今回の小ネタに使う為だけじゃないだろうが、 しかしそれ以外に特に意味なさそうな。

地震

東北で地震があったようです。 その頃は東京の実家にいたのですが、 激しく揺れるというよりは、ゆっくりと大きく揺れる感じでした。 その後帰ろうとしたら一部電車が止まっててちょいと難儀しました。 それにしても最近多いですね、地震。

描いてみました。 機動戦士ΖΖガンダムより、シュツルム・ディアス。 思ったとおり、リック・ディアスの改変で作れました。楽ー

読んだもの

消閑の挑戦者3 ロスト・エリュシオン 消閑の挑戦者3 ロスト・エリュシオン (角川スニーカー文庫)作者: 岩井恭平,四季童子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/29メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (38件) を見る読了。なんか妙に分…

本日のお買い物

GundamFactFile46 今週はアッシマー。 前にMA形態のアイコンだけ描いたから MS形態、というか顔アイコンに手をつけてみようかなぁ。 シュツルム・ディアスも載ってるのか。 リックディアスの改変で作れそうだな。こっちも描いてみるか。 レディ・スクウ…

愚痴

盆休み終わっちゃった。あんまり休んだ気がしない。

たかだか超人ごときが、人間に勝てるとでも思ったの?

この前から家の前に蝉の屍骸が転がっていて、 気を付けてはいたのだけれど、とうとう踏んづけてしまった。 乾ききっててパリパリでした。