2005-10-02から1日間の記事一覧

F エフより、喜々津砂夜 メッセ取りしようかな、と思っていたのだけど。 読んで見たら、あんまりメッセ取りやすい作品じゃないなぁ。

一日一データ

昨日やりわすれたから、今日は先にやっておこう。 ドムタンク ドムタンク, MS, 1, 4 陸, 3, M, 600, 20 特殊能力 補給装置 2500, 40, 800, 50 -A--, GTOD_DomTank.bmp 拡散ビーム砲, 0, 1, 1, +30, -, 10, -, AA-A, +20, 射B盲 35mm3連装機関砲, 600, 1,…

ラノベSRC

ちょっとやる気が出てきた。 というか、とっととこれ終わらせてデータ弄りたいというか。 ペースアップを目指そう。

ひびき

オープニング変わっちゃった。 とりあえず、OPのノリが 平成どころか昭和あたりまで戻った気がするのは 私の気のせいでしょうか。 どうでもいいのですが、 てこ入れと思われていた彼はやる気あるのでしょうか。 まるっきりストーリーに絡まなくなってきた…

ですたね

ここ数話はまだ見てなかったのですが、 アスランはシンを撃破し という、最終回のあらすじが気になって仕方なかったので視聴。 あ。シン死んでない。良かった良かった。

チャーリーとチョコレート工場

昨日、見てきました。 予告編であらすじがほとんど分かってしまうという、 あんまりな目にあったのですが、 実際に見てみたら若干予想と違う部分もあったので許そう。 ウィリー=ウォンカとウンパ・ルンパによって、 次々と葬られていく招待された子供達。 …

鴉、爪を貸しなさい

そろそろ本格的に秋だなぁ。