2005-10-17から1日間の記事一覧

食卓にビールを 太陽電池編より 一応主人公の台詞なのだが、よく考えたら名前出てきたっけかな? 文庫持ってるわけじゃないから分からないけど。 ちなみに私はこの台詞に賛同できません。 家で飲むのは日本酒でしょう?

そういえば吉永さん家のガーゴイルを本屋で見かけた。 ……うん、いま溜まってるラノベが8割がた片付いたら買おう。 だって7巻も出てるんですもの*1 吉永さん家のガーゴイル7 (ファミ通文庫)作者: 田口仙年堂,日向悠二出版社/メーカー: エンターブレイン発売…

ミラーキャノン

描いてみた。 塗るだけじゃなく、ちょっと手直し。 比較用にガンキャノン。較べると昔のはちょっと変だな。 さて、昔の分を直そうかどうしようか。

一日一データ

ここに出してるデータはゲーム中で遭遇済みの敵の中から 面白そうなデータだけ選んでいます。 で、眺めてたらすっかり出すの忘れてたっぽいのでこいつで。 ミラーキャノン ミラーキャノン, MS, 1, 4 陸, 3, M, 1400, 40 特殊能力 対ビームコーティング チ…

うえきの法則

あれ? 漫画と違う展開が。 いや、どうでもいい小ネタなんだけど。 結構好きなエピソードだったんだけどなぁ。

第三弾

どこにも売ってないよぉ

ロッテ優勝

エビ――――――― ところでウチの近くのロッテリアって何処だろう?

プレーオフ

某所の実況ch見ながらテレ東視聴中。 それにしても良い試合だ……

家庭人の一番の楽しみは、家で飲むビールですから

頭の中で虹の彼方*1がエンドレスリピート状態。 それはまあいいんだけど、それをトリガーに 爆弾*2のシーンまで流れてくるのが困りもの。 はまりすぎてて切なくなるんだよぉ。 一日中そんな状態で参った参った。 ふと気付くと口ずさんでいて、思い出し鬱――ガ…