2005-10-25から1日間の記事一覧

日本シリーズ 第三戦1−10 ロッテ勝利

どうやら明日は0−10で勝つ模様です。 ……頼むから頑張ってくれ阪神。 あ。でも明日勝たれると木曜に残業し辛い。それはそれで困るなぁ。

日本シリーズ 第三戦 続報

1−5になってもうた。もうダメかもしれん。 勝ってくれ阪神。私は日本シリーズを第7戦まで楽しみたいんだ。

仮面ライダー響より、斬鬼さん

そういえば皇魔族四天皇と各部族王が戦ったわけだけど、 ポラリスだけ一人で倒せなかったんだなぁ。 まったく、そんなことだから萌えキャラ扱いされるんだ。 いいぞ、もっとやれ。 あれっ? 今、妙なノイズが……

新監督

ちょっと楽しいニュース。 楽天の監督に野村氏が就任することが決定したらしい。 ということは、来年のシリーズはヤクルトVS楽天で!! ……とか夢を一瞬見たけど、よく考えたら交流戦あるんだから、 普通にシーズンで会えるね。 野村VS古田か…… 楽しみだなぁ。

スクウェア

ちょっと嫌なニュース。 ファイナルファンタジーIIIが、超本格3Dとやらでリメイク中らしい。 そんなの要らないって。 そういうリメイクが欲しい人も居るだろうけど、 その前に普通に移植版を出してよ。それが欲しくて待ってたんだから。 聖剣DSの情報も…

日本シリーズ 第三戦

さて、第三戦。中継7時からだと思ってたらもう始まってるや。 とりあえず、例によって某所の実況みながら のんびりと観戦観戦。 とりあえず、今日は阪神を応援。第六戦までいってもらう為に。