2010-03-11から1日間の記事一覧

スペランカー

スペランカー アンソロジーコミック収録、いつまでもスペランカーより。

魔装機神

せっかくなのでファミ通買ってきましたよ、と。 基本的には移植なようで、とりあえずは一安心。 ウインキー分岐も健在のようだし、 後はあの凶悪な 気配察知+分身+切り返し+再攻撃の運ゲーがどうなっているか、かな。

世界樹の迷宮3

ファミ通に新情報。鍛冶……今回は新要素多いなぁ。 スキル詳細もぼんやりと見えてきた。 ゾディアックは解析もあるのか……ホントにアルケミ互換だな。

聖刻伝

新シリーズ来たーーー!! そろそろプロ野球が出る頃かなぁ、とは思っていましたが まさか新規シリーズが始まるとは。嬉しすぎる。 とりあえず十字架天使みたいのが居るみたいなので当てたいです。

今月の電撃とか

GA文庫はどうして取り扱い店が少ないのだろうか。

月面の地形適応

ちょっと気になったので調べた。 月面における地上を月地上、空中を月上空と表記する。 特殊な地形なので特別な名前を付けないと話が混乱するので。 月地上における地形適応は宇宙を使用する。 月上空における地形適応は宇宙を使用する。 ただし、近接攻撃に…

コウモリ攻略TRUE ENDルートが開きました

花粉なのか寒いからなのか、 すこぶる調子が悪い。