2018-05-05から1日間の記事一覧

READY PLAYER ONE

READY PLAYER ONEより、ジェームズ・ハリデー。

パンフ

観る時に、とか考えてると売り切れになってたりするので、 今回はREADY PLAYER ONEを観に行った時点で全部購入することを決意。 決意したけど、よりによってREADY PLAYER ONEだけ売り切れてるという。

パシフィック・リム:アップライジング

5/4に鑑賞。

READY PLAYER ONE

4/28に鑑賞。 本来はパシフィック・リム観る予定だったのだが、 なんか凄まじく素晴らしいという話を聞いたのと、 パシリムの上映時間が予定してたのと違ったというのが重なって こっちを先に観ることに。

ヒマワリウィズ

ヒマワリ:unUtopial World6 ヒマワリ:unUtopial World6 (角川スニーカー文庫)作者: 林トモアキ,マニャ子出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2018/05/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る神殺しの巫女…… 遂に睡蓮が本気を出すのか。 OURs…

キラーパンサーの書

そろそろ取りに行くか、ってグランゼドーラでキラパンをせっせと「みのがす」していたわけですが。

THANK YOU FOR PLAYING MY GAME

夜は中々寝付けないし、朝はだるくて起きられないし。 生活のリズムが乱れてるなぁ。