MUSICAL BATON

なんか二人に回されてしまったので、仕方なしに書いてみる。
だが全部は書けない、続きのバトンは無い。

  • 1コンピュータの中の音楽の容量

142MBくらい。ほとんどSRC用だったり。
CDからMp3に変換したりしなければ、そんなに容量増えないと思うんだけど。

  • 2今、聞いている曲

さいきん、好んで曲を聴いた記憶ないし。
しいていえば、半熟英雄4のOPを無駄にいつまでも聞いてるぐらい。

  • 3最後に買ったCD

たぶん、これ

もしくは、こっち
鯨

こっちはVenusSayが聞きたくて買ったのですが、
鯨も良い曲でした。というか、鯨がオリジナルで
VenusSayがアレンジなんですが。

  • 4よく聞く、または思い入れのある5曲

あー駄目だ。曲名が思い出せないし。

  • 5次へのバトン

最初に言ったとおり、次へのバトンはありません。
次の人を探すのがメンドイ