密かにブームになりつつあるらしい、神羅万象チョコ
先日、コンビニで見つけたので話の種にと購入。
コレクションしているらしいリドリーさん(id:Ridley)と
チャットで話しながら開封


魔将軍アスタロット…?
えーと。なんかいきなり凄いのを当ててしまったような。
もう一枚は騎兵ジャッカス
どうやら、こちらもリドリーさんの所有していないカードらしく。
これはあれですか。私も仲間になれという、そういうことか。
なんて恐ろしい罠だ。
何が恐ろしいって、事実、もう完全に嵌ってるよ私。


さて、そんな訳で。
今日も二つばかり買って参りました。サクサクと開封
えーと、一枚目は鍛冶屋のガンテツか。
うん、普通のっぽいな。
そりゃ、そうそう連続して当たるわけもないですね。
さて、もう一枚は。












竜王ファフニール


は?
……ゴシゴシ


竜王ファフニール
うそーん!?