秋の新番組

改変期。とりあえず目に付いたのを書いておこう。

土曜24:55テレビ東京
新番組予告見たけど興味なし。

火曜18:00テレビ東京
そういやアニメ化するとか聞いたような。
漫画はそれなりに好きだけど、アニメで見るほどじゃないかな
1話を見て判断するか。

火曜25:00テレビ東京
これアニメ? ぐぐって見よう… おお。
視聴確定その1。

火曜25:50日本テレビ
視聴確定その2。
どうでもいいけど、アニメ化すると
変な頭飾りがつくのはなんでなんだろう。

火曜26:40テレビ朝日
視聴確定その3。
不安な声を聞かなくも無いですが。

火曜26:25日本テレビ
そもそも興味無いし、ガンパレと重なってるし。

  • ARIA TheANIMATION

水曜25:30テレビ東京
後ろ部分、要るの?
視聴確定その4。

  • シャナ

水曜25:30テレビ埼玉
うわー、重なってるよ。
tvkなら24:45だけど映らないし。
ちばテレビも26:00だけど、やっぱり無理だし。
参ったなぁ。…どっちかを生で見るか? …いや辛いって

木曜18:30テレビ東京
続くのか。原作に追いついちゃうから
一旦終了するのかと思ってた。
視聴確定その5。

  • BLACK CAT

木曜25:25TBSテレビ
興味なし。

  • 舞−乙HiME

木曜25:40テレビ東京
興味なし。

木曜26:40テレビ朝日
これ、アニメ? スピグラの後番だし。
ぐぐってみた。…視聴確定その6

  • GARO

金曜25:30テレビ東京
視聴確定その7

  • BLOOD+

土曜18:00TBSテレビ
1話を見て、問題なければ視聴その8、かな。

土曜26:50テレビ東京
とりあえず1話を見る。気に入ったら続行だな



こんな感じでしょうか。