一日一データ

改訂。

ブラックアサシン
ブラックアサシン, MS, 1, 3
陸, 5, M, 2000, 60
特殊能力
ステルスLv4
3100, 80, 800, 80
-ACA, GTOD_BlackAssassin.bmp
60mm機関砲,                800,  1,  1,  +30,  20,   -,   -, AABA,  -20, 射先連L10
ショットガン,             1300,  1,  3,  +20,  10,   -,   -, AABA,  -10, -
ニンジャソード,           1300,  1,  1,  +15,   -,   -,   -, AAAA,  +50, 武忍毒
ソニックストーム,         1300,  1,  3,  -15,   -,  35, 110, AA--,  -10, 格
メガスラッシュ,           1600,  1,  1,   +5,   -,  30, 110, AAAA,   +0, 武

# ニンジャソードの忍属性とステルスは雰囲気付け

改訂データだけでもなんなので、新規データも。

ジムコマンド(トレミー)
トレミー専用ジムコマンド, MS, 1, 4
陸, 3, M, 1100, 40
特殊能力なし
2700, 60, 700, 65
-ACB, GTOD_GM-Command(Tremie).bmp
60mmバルカン砲,            800,  1,  1,  +30,  10,   -,   -, AABA,  -20, 射先連L10
90mmマシンガン,           1100,  1,  3,  -10,   8,   -,   -, AABA,   +0, 連L5
ヒート剣,                 1200,  1,  1,  +15,   -,   -,   -, AAAA,   +0, 武
スピードランサー,         1200,  1,  1,   +5,   -,  20, 105, AAAA,   +0, 突反先
アームミサイル,           1200,  2,  3,   -5,   4,   -,   -, AAAA,   +0, 実H
ダブルアームズ,           1500,  2,  3,   -5,   2,   -, 110, AAAA,   +0, 実H

ネームドやボス用の機体に関しては、
積極的にブースト技を搭載することにしてみた。
射撃武器関係が上手くバランス取れるか怪しいが、
まあ、やってみよう。