テストプレイをするたびにミーティアの弱さが気になる。


それはそれとして。
EASYでプレイした人、どれくらい居るのだろう。
こういう難易度選択って、大概は
『とりあえずHARDで』
っていう人が多そうな気がするんだが。
で、もしそれでボコボコにされたとしても、
改めて難易度下げてやり直す人がいるかというと……疑問。


鋼の頂点はストーリーも変わるから、
暇な人はHARDやった後で他のもやってくれるかもしれない。
けど、第1話の時点では大した変化ではないし、
そもそも難易度でストーリーが分岐するって理解されてるかなぁ。


それにしても、流石にこれだけ反応がないと感想が欲しくなる。
知り合いの皆様には前に一通りプレイしてもらってるからなぁ。
どっかで見知らぬ誰かが感想でも書いてくれないものだろうか。
いや、知ってる人でも構わないんですけどね。
そんなことを言ってもシナリオリンクはレビュー希望にできない小心者なのでした。


さて、ひとしきり愚痴ったところでシナリオ書きに戻りますかね。