なんかビックリマンが売ってた。
20周年アンコールかー。
というわけで、とりあえず買ってみた。
やっぱり神羅とはチョコが微妙に違う。
ビックリマンの方が甘いかな?
あと、綺麗にカットされてる神羅と違って、
ビックリマンのは結構端が崩れてる。
普通に考えると綺麗にカットされてる方が上なんだけど、
私、最初に神羅のチョコ見た時、
『綺麗にカットされてて無愛想な』
とか思ったからなぁ。


シールはヘッド102種とアニメ版28種。
アニメ版ってなんだっけ?
とりあえず、ヘッドしか出ないのはどうだろう?
有象無象のヘッドより、欲しい天使とか悪魔とか居るんだけどなぁ。
今日買った分は、内裏クレオクス妃とアレキサンマルコ。微妙。


神羅万象も買ってます。第三弾コンプリートまで、あと2枚。
海迅星カイトス。アイアス。またお前かー!
鎧羅族、当たりすぎだってばさ。


しばらくは森羅とビックリマンを2枚ずつ買う日々になりそう。