銀色の髪のアギト

簡潔に述べると、期待外れでした。
昨日見に行き損ねたので、今日は朝もはよから映画館に向かったのですが。
なんだろう…… OPが一番面白かったってことは、
まさしく期待外れだったと考えていいんだろうなぁ。


どう思い返しても、面白かったシーンが存在しないんですよ。
そうだなぁ。あえて挙げるとして、OPは除くとするのなら、
ラスト近くで噴火した山から飛んできた噴火弾を、
サングラスの親父が拳で粉砕するあたりぐらいかな。
本筋とはさっぱり関係ありませんが。
後はミンカがちょっと可愛かったとか、
ホントに良かったとこ探しのレベルになっちゃうんですけど。


ああ、映像は凄かったですよ。
よく動くし、綺麗だし。それだけですけど。


全然内容とは関係無いけど、
中国人の名前って、ほぼ100%漢字3文字だから、
スタッフロールが結構異様になるね。
ところどころで、綺麗にずらっと並んでて吃驚した。