マステリオン当たったっ!

実は先日、箱買いしました。
いえ、箱買いは邪道です。その考えにはまったく変わりはありません。
まあ、でもアレです。箱買いしないと箱が手に入らないのですよ。
そんなコレクター魂に導かれて買ったわけですが。


めでたくマステリオン引き当てました。
それにしても強いなマステリオン
とはいえ、このパワー差で
4人掛かりで合体技まで使う必要があるということは、
パワー1差は±1の差ではなく、
かの番長学園が如く、1桁ぐらい違うに違いない。
それだと逆に4人程度じゃ倒せないかもしれないが。
まあ、あまり深く考えてはいけないな。


さて、あとは皇魔獣の最後の1匹だが、
多分この並びなら箱に入ってるでしょう。
確認は明日にでもゆるりとするとしよう。