ReadOrDungeon

OrのOは大文字なのです。
とりあえず主張しておいて、と。
http://www.h6.dion.ne.jp/~wizard_r/wizard/ReadOrDungeon.lzh
予定より9時間ほど遅れましたが更新しました。


時間かかったわりに、あんまり大した変化もなく。
更新履歴を見ると、かなり手を加えたようにも見えますが、
実際のところバグ潰しと、アイコン関係、
あとデータの微調整ぐらいなものなので。
ああ、マップがちょっと増えました。
更新履歴に書き忘れてるような気がするのでここに書いておこう。


さて、上手くいけば明日も更新したいところ。
都市シリーズの倫敦・香港・OSAKA・TOKYO・巴里(改訂)、
その他、他所で拾ってきたデータ色々とか。
それともシステムまわりの改造したほうがいいかなぁ。