この週末で買ったもの、という感じかな。

シャンク!!ザ・ロードストーリー VOL.2 百年かけた願い事 (角川スニーカー文庫)

シャンク!!ザ・ロードストーリー VOL.2 百年かけた願い事 (角川スニーカー文庫)

これにて完結。完結しちゃったよ。
ブリアンが結構、可愛いな、と思った。
短編とか出ないかなぁ。
いや、本編も連続短編みたいな感じだったけど。

新刊出てたのでとりあえず。早く読まねば。
現在、2巻まで読んだところです。

  • ガンxソード 夢見るように眠りたい

倉田さんたら、またこんなの書いて。
とか文句言う前にROD早く読まなきゃ。あうあう。
ガンxソードの前巻も読まなきゃ。あぅあぅ。

  • OURs5月号

超人ロック再開。
時間軸連続してて嬉しいんだけど、
ロックの場合は、引き続きの登場でも死ぬときはサクっと死ぬので
油断ならない。うぁー、アリスー。
エクセル・サーガが、ようやく動きそうな気配。

かみちゅ! 6 [DVD]

かみちゅ! 6 [DVD]

先に7巻買ってたので、これで1〜7は揃った。
最終巻の8ももう出てる筈。探さねば。