春の新番組

番組表が入手できたので、例によって纏めてみよう。

土曜日

  • BLOOD+

TBS、18:00〜
継続1

NHK教育、18:25〜
ぐぐってたら発見。4/29開始か。
BLOOD+と重なってるのはどうするかなぁ。
視聴確定(+1)

日曜日

テレビ朝日、6:30〜
継続2
さっそく今週撮り忘れてますが。

テレビ朝日、8:00〜
継続3
今日の撮り逃しそうになった。

テレビ朝日、8:30〜
継続4

  • ARIA TheNATURAL

テレビ東京、25:06〜
視聴確定1

テレビ埼玉、25:30〜
そういえば、なんかアニメ化とか言ってたな。
一応、一話目撮ってみよう。
続けるかはびみょ。

月曜日

テレビ埼玉、26:00〜
視聴確定2

テレビ東京、26:00〜
情報不足、調査中。
が、ガーゴイルと被ってるので観ないでしょう。

テレビ東京、26:30〜
ちょい気になってる。
が、きっと観ないでしょう。

火曜日

  • BLEACH

テレビ東京、19:30〜
継続5
全然、観れてないのだけどね。

テレビ東京、25:00〜
見る気なし

テレビ埼玉、26:00〜
1週遅れなんだけど。
あの夢使いなのかな?だとすれば視聴確定3なのだけど。
ぐぐってみた。
視聴確定3、と。

水曜日

  • .hack//Roots

テレビ東京、25:30〜
視聴確定4

テレビ埼玉、26:00〜
撮ろうと思えば撮れるのか。
でも撮らない。

テレビ朝日、27:10〜
見る気なし。

木曜日

継続6
観れてないなぁ。

  • xxxHOLIC

TBS、25;25〜
視聴確定5

TBS、25:55〜
前シリーズ結局観なかったし。
観ないでいいや。

テレビ朝日、26:40〜
なんでこんなのやってるんだろう。
とりあえず、視聴確定6、ってことで。

金曜日

  • Fate

テレビ埼玉、25:30〜
新番組じゃないけど。
牙狼が終わったから、撮れるようになったなぁ。
気が向いたら撮ってみるか?

TBS、26:25〜
視聴確定7




継続6、視聴確定7(+1)、様子見が2つぐらい、か。
ちょっと多いか? まあ、なんとかなるなる。