まあ、いろいろ

帰りが遅いとストレス解消の買い物すら出来なくて辛いね。

魔人探偵脳噛ネウロ (5) (ジャンプ・コミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ (5) (ジャンプ・コミックス)

なんだかんだと推理漫画してるよなぁ。
今回のメインは推理物じゃないけど。

届いたー。
まだ聞いてないけど。
短編がついてるのは完全に忘却の彼方でしたよ。とりあえず読んだけど。
ブレンヒルトとSfが付いてるのなんかすっかり忘れてた。
置く場所がないなぁ。どっかにスペース作るか。


それはそうと主題歌とかは無いんだなぁ。

  • GundamFactFile78

今週はインパルス&シン=アスカ。
だーかーらー。
デス種は含まないんじゃなかったのかよ。
フラガ兄貴の解説、デス種をまったく考慮してなかったじゃないか。
どうするんだよ。百科辞典的な価値が大暴落すると思うんだがなぁ。
多くを望みすぎたのだろうか……