シナリオグランプリとか

GSCシナリオグランプリも無事終了したわけですが。
鋼の頂点に票が入っていたようです。版権ロボシナリオで。
全3話とか言いながら、すっかり更新止まっていたというのに、
票が頂けるとは身に余る光栄というものです。


この恩に報いるには更新で応えるしかないのでしょうなぁ。
ReadOrDungeonにかかりっきりになっている昨今ですが、
こちらに取りかかる良い切っ掛けになるやもしれません。


さて。
実は結構出来てるんですよね第2話。
まあ完成はしてないから更新してないわけですが、
未完成な部分など列挙してみたり。


・イージーの戦闘がうざったい
第1話も相当鬱陶しい戦闘でしたが。輪をかけてるので調整しないとなーと。
・ノーマルが簡単すぎる…かもしれない
ひょっとすると大丈夫かもしれないですが。
下手するとイージーより簡単になってしまいそうで。
・ハードが難しすぎる…というか、自分でクリアする自信ない
論外


まあ、なんだかんだいって最大の問題はネタ不足なんだけど。