催促された

http://upupdowndown.sblo.jp/article/528609.html
うお。まさかデータをアイコンで催促される日が来ようとはっ。
いつもいつも
『アイコンのアテの無いデータは侘しいなぁ』
と思いながらデータを作っていたというのに。
いや、最近はそうでもなかったですけど。


天槍はパリカリアとファンタズマの強さが決めづらい。
あと、敦樹以外のキャラのメッセ取りづらい。
細切れデータはあんまり好きでないのよ。表に出すの。

というわけでラノベSRCには、もちっと余裕出来てからで。
http://www4.atwiki.jp/99772200/pages/1.html

とりあえず昔に作るだけ作った敦樹。
探してみたけどパイロットデータは作ってないや。

川中島敦樹
川中島敦樹, かわなかじまあつき, (天槍の下のバシレイス), 1, 2
陸, 4, M, 3400, 180
特殊能力
性別=女性
装備個所=腕
武器クラス=剣 銃火器
3100, 130, 1000, 80
CACA, _KawanakajimaAtsukiU.bmp
一号刀,        1000, 1, 1, +25, -,  -, -, AAAA,  +0, 武
三号刀,        1300, 1, 1, +10, -,  -, -, AAAA, +10, 武
四号刀,        1400, 1, 1,  +0, -, 10, -, AAAA, +10, 武
六号刀,        1600, 1, 1, -20, -, 40, -, AAAA,  +0, 武

# 二号刀, 1100, +15, +10
# 五号刀, 1500, -10, 25, +0

二号と五号は出番少ないし立ち位置微妙ゆえオミット。
七号刀はイベント用アイテムだろうなぁ。
六号刀には攻属性つけてもっと強くする手もあるな。
せっかくだからメッセも。

川中島敦樹
回避, ――来い。相手をしてやる
回避, クッ
回避, ――余計なことを考えるな。冷静になれ
回避, ……問題はなさそうだな
回避, まずは何とか、か
ダメージ小, ただの打ち身だ。心配はない
ダメージ小(対瀕死), ……もういいんだ。お前の戦いは、すでに終わっている
ダメージ中, クソッ……
ダメージ中, 何!
ダメージ中, ――厄介な
ダメージ中, ――読み違えか?
ダメージ大, ――何か方法はあるはずだ。何か
ダメージ大, ――何だってこんな
射程外, ……逃げられた
射程外, ――何とかするさ
射程外, ……追撃はなしか
攻撃, まあお互い、恨みっこなしということにしておいてくれ
攻撃, 行かせてもらう!
攻撃, ――ここ!
攻撃, ――行ける!
攻撃, ――ならば

主役で、一番戦闘描写も多いのにメッセ足りてないなぁ。