ReadOrDungeon

気がつけば、随分と更新してなかったんだなぁ。
http://www.h6.dion.ne.jp/~wizard_r/wizard/ReadOrDungeon.lzh
そんなわけで更新しましたよ、と。
申し訳ありませんが、時間が空いた事もあって差分はなし。
……差分が作りやすい環境作りも必要かなぁ。


2006/04/09/21:55
ちょっとしたミスを発見したので更新しました。
既にDLされた方は再度DLして頂けると。
バグ関係ではないので、DLしなくてもとりあえずは大丈夫です。


それはそれとして今回の更新内容概要〜
・少数派だったロボ基準と艦隊基準の増量計画。
・宇宙空間のマップを追加
・うだら様(id:udara)のMIDIを添付
・伏線を追加
・その他バグ修正


ラノベSRCのデータ反映がここのところ疎かになっているような気が。
次回はそこらへんを洗いなおしてみようかなぁ。
ラノベSRC以外にも参戦候補が結構溜まってるしなぁ。


辞典とかショップとかの話もあるけど、
なかなか手がつけられず。