ポンポン買いすぎだ

まだGW明けの疲れが残っているのだろうか。

されど“偽り”の日々―ジャッジメント・ワールド (富士見ファンタジア文庫)

されど“偽り”の日々―ジャッジメント・ワールド (富士見ファンタジア文庫)

勧められたので捜索。
1巻と5巻しか見つからなかったのが難点ですが。

  • グランダイバーズ 三匹、荒砂に舞う

そして同作者の別シリーズもついでに購入。
時期的には〈偽り〉の直前に出たのか。

  • お隣の魔法使い 始まりは一つの呪文

以前リムーバーシリーズ書かれてかたの新作と聞いて購入。
はげしくジャンルが違うのが若干不安ですが。
まあ、大した問題ではないでしょう。多分。
それよりソウル・リムーバー早く読まなくちゃ。

  • 逆説の日本史1 古代黎明編

逆説の日本史〈1〉古代黎明編―封印された「倭」の謎 (小学館文庫)

逆説の日本史〈1〉古代黎明編―封印された「倭」の謎 (小学館文庫)

前に逆説の日本史の戦国編をなんとなく買ったことがありまして。
それ以前に文庫版ではなくハードカバーのを見かけた時から
気にはなっていた本ではありました。
で、やっと他の巻を見つけたのでとりあえず1巻を。
ニッポン歴史観は、まあついでというか。


それにしても小学館だったのか。講談社だと思いこんでたですよ。
どうりで見つからないわけだ。

  • スーパー特撮大戦2001 公式完全ガイドブック

バンプレオリの情報が知りたくて買ったのだけど。
完全にゲームデータの情報しか載ってなかった。
確かオリジナルにもそれなりの設定があった筈なんだけどなぁ。


別の攻略本を探すのとゲーム買っちゃうのとどっちが確実かなぁ。