溜まりに溜まってる

先週辺りに比べて、若干忙しさが緩和された為、
帰りに本屋に寄る事が比較的容易になりました。
おかげでやたらと買ってますなぁ。参った参った。


……って。あれ?

  • お・り・が・み 澱の神

お・り・が・み 澱の神 (角川スニーカー文庫)

お・り・が・み 澱の神 (角川スニーカー文庫)

うわ、もう売ってるー!?
折角、発売直前内容予想とか書こうと思ってたのにっ!
まあ大したこと考えてたわけじゃないからいいけど。


あ。はまぞうでは発売日30日なのか。
なら今日置いてあっても、そう不自然ではないが。


今日はお・り・が・みだけ。
ここからは昨日の。
なんでも売ってる本屋が、小説・漫画の区域改装中だったのですが、
そろそろ終わってるかと思い寄ってみた。

  • 逆説の日本史7

なんか、専用コーナーが出来ていた。
ここのところ、ぽつぽつとこの本屋で買っていたのだが、
その影響というわけでは……ないよなぁ。

  • 天国の対価 おもひでや

天国の対価―おもひでや (C・NOVELSファンタジア)

天国の対価―おもひでや (C・NOVELSファンタジア)

ggさんを見習って、どこの誰とも知らない人のを買ってみたり。
買うまでに3日ぐらいは悩みました。
悩んだ時には買い終わってるぐらいのレベルを目指したいと思います。

  • 聖剣伝説DSチルドレンオブマナ 公式コンプリートガイド

探した時には時遅し、とならないように確保。
でも、もうアイコンは誰だか忘れたけど描かれてたし。
いつかデータ化する気が起きるかもしれないから、そっち用でいいか。


昨日は、以上の3冊。
ここからは一昨日の。

  • dear8

Dear 8 (ガンガンWINGコミックス)

Dear 8 (ガンガンWINGコミックス)

薄々気付いてはいたのだけれど。
これ、少女漫画だったのだなぁ。

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)

GOSICKの人の。つまりは作者買い
評判はすこぶる良いようなので楽しみだ。

  • らぶとラブる!? 恋愛ジャンクション

メイド刑事の人の。ということで作者買い
あとがきによると大人の事情でシリーズ完結らしい。
同じく、あとがきにメイド刑事の宣伝が書いてあったということは、
メイド刑事の直前に書いていた作なのか。

  • GundamFactFile90

いつもの。と、こう書くのもなにやら久しぶりのような気が。
今週はストライクガンダムアークエンジェルと、
SEED尽くしの模様。V2とボールも居るけどな。