第二章第二弾

このあたりでは、毎回公式発売日の翌日からなので、
今回もそうだろうと踏んでいたのですが。
コンビニはいつもどおりどころか、
未だに第一弾売ってるところまである始末でしたが、
なんでも売ってる本屋にて第二弾を発見。
というか、なんか15日に入荷してたらしいのですが。
そんなわけで、とりあえず4つ購入。


・フィオレット    −聖龍地域・モンスター
魔将軍アスタロット −神魔界・魔界三巨頭
・魔将軍アリオク   −神魔界・魔界三巨頭
・サイデール     −大魔界・中級皇魔族
初めて神羅万象を買った時も、いきなりアスタロットが当たったのですが。
今回も早速アスタロットが。なんか好かれているのだろうか。
それにしてもパワー11か。ずいぶん強くなったなぁ。


ところでアリオクもそうだけど、台詞が妙に穏やか。
どうも本当に魔将軍は中立勢力みたいですね。
ベリアールにはボーンマスターが監視を送っているようだし。


これ、そのうち味方になるとかいう展開も期待していいのだろうか。