前にわりと話題になってたもの

そんなものを買いました。

図書館戦争

図書館戦争

なんか続巻が出るらしいですね

  • GundamFactFile96

で、いつもの。
マスターガンダムかー。
なんか80に出てきたドラケンとかいうプチMSが載ってるんだけど、
軍用MSの構造を簡略小型化って……なんか変じゃないか?
0123ぐらいの頃なら分からないでもないが、
時代は0080
民間にも存在していたこういう類の作業用マシンを発展させたのが
世界初のMS、ザクなんじゃなかったのか。
連邦軍がやっと量産MSを作れるようになった時期に、
どこの民間が軍用MSを解析して構造の簡略化までやれるんだ。


来週はゴッグだのゲゼだの素敵なラインナップだなぁ。