昨日も買ってたのに

昨日は帰りが遅かったから書く気力なくて
というわけでまずは昨日の分。

  • マルタ・サギーは探偵ですか?3 ニッポンのドクトル・バーチ

富士見ミステリーだけど地雷じゃないんだぜ!
というわけで待望の3巻。
強さに快感を覚えた事を恥ずかしく思うマルタは可愛いなぁ、もう。

  • GundamFactFile97

やっと買えた。
セイバーガンダムが載ってるなぁ。
へー。インパルス&新3馬鹿の機体と同列の機体だったんだ。
……なんか隅っこに「機体の性能差はあまり変わらないはず」
とか書いてある個所があるなぁ。フリーダムと比較して。
なんて嘘くさいんだ。
それじゃインパルスもフリーダムと大差ないってことになるじゃないか。
パイロット性能差がどれくらいあるというのかね。

なんかいいものが置いてあったので頂いてきた。
いいかげん2004の総合目録は古すぎて、
買ってないシリーズの巻数とか調べる時に面倒だったから嬉しいね。

こっから今日の分。
やっぱり今回も限定版あったのかなぁ。
この辺の本屋だとまず売ってないからどうしようもないけど。

買うCDのほとんどはジャムプロかアリプロな私。
収録曲がいい感じそうだったので購入。
あれ、これCLAMP学園探偵団の曲? アリプロだったのか……


DVD付きは限定版だったのか。
知らずに買っちゃったよ。

先月のエロ度は凄かったものですが、今月は割りと抑え目。
あくまで、割りと。MONOクロ載ってないし。
カオシックルーンEsにとうとうリョウガ登場か。
来月からジャイアントロボ連載って。
作画がスクライドの人って時点で戦々恐々。