おわりのあとで

タイトルこれで決まりにするかな。
まだ、いまいちしっくりこないけど。


参戦作品
キノの旅学園キノ
・お・り・が・み
終わりのクロニクル
ソウル・アンダーテイカー
・キリサキ/シナオシ
吉永さん家のガーゴイル
スコーピオ
・風使い
第1話時点で設定レベル含めて確定してる作品。
今後出て来得るというレベルだと
・ALICE
・架空都市倫敦
戦う司書と雷の愚者
・R.O.D
この辺は確定かな。


ブギーポップは笑わない
ネコソギラジカル
涼宮ハルヒの憂鬱
猫の地球儀
こんなのも考えてはいる。
とある魔術の禁書目録
禁書目録なしで上条を出す方法とか考えてみたがむずいね。


で、あらすじ案その一

7年前。
巨大隕石の飛来により文明消滅の危機に瀕した人類は、
史上類を見ない規模の国家間プロジェクトによって、
落下目前での隕石の破壊に成功した。
しかし、欠片の幾つかは大気圏で燃え尽きることなく落下。
ラサ、シアトル、ニューヨーク、渋谷……
幾つもの都市は壊滅的な被害を受ける。
また、破砕後の流星群を見た者の中には
異能の力に目覚めるものが現れ、世界は混乱に陥った。
現在。
流星群によって目覚めた異能力者<パワーズ>と、
以前から存在していた先天能力者<ナチュラル>は、
裏の世界において切り札として扱われいた。
更に、<パワーズ>の研究により
人工異能力者<コーディネイター>の技術が
次第に確立しはじめ、その影響が表の世界に現れ始めていた。
その一方で、裏の世界に異能の力が現れた事により、
本来、異能の力を扱ってきた者達――
いわゆる闇の世界とのパワーバランスが崩れ始め、
異能の力を巡って世界は一触即発の様相を呈してきていた。


そんな裏設定とは特に関係もなく今日も木乃は元気です。
そんな話。