シャンク!!ザ・○○○ストーリー

久しぶりに新規データを投稿しました。
http://www4.atwiki.jp/99772200/pages/309.html


投稿してからポロポロと問題を見つけてしまうあたりなんとも。
とりあえず、さっそくどむーんから格闘武器を外したり。
パイロットに切り払い付いてないんですもの。
どむーんに切り払い技能をつけるのと、
格闘武器外して切り払い出来なくするのとで、
どちらがどむーんらしいかな、と検討した結果外すことに。
決してその方が楽だったからではありません。
習得Lv考えるの面倒だな、とか微塵も思っていませんよ?


しかしまあ、それでもなおシャンクよりどむーんのが強い気がする。
二人乗りだし、防御能力もそこそこ充実してるし、
ある程度の戦闘能力は確保できているとは思うのだが。幸運が。Lv1幸運がな。