電撃とGA、他

電撃を保留しているうちにGA文庫の発売日が来ました。
よし、予定通り。

バラッドの人の。
新シリーズ、というわけでも無いようだ。
この人はたまに突発で単発物を書くなぁ。

乃木坂春香の秘密(5) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(5) (電撃文庫)

ある日ふらふらっと衝動買いした本シリーズも早5巻。
いや、ほんとにここまで続くとは微塵も思っていませんでした。
というか、まだ4巻読んでないような。やば。

  • デュアン・サークII8烈火錯乱<下>

もう最後に読んだのが何巻だったのか思い出せない。
まずいなあ。まずいですよ。


以上、今月の電撃でした。
哀しみキメラも買うべきなのですが、
1巻を未だに読んでない上に実は2巻を買っていなかったので
とりあえず今日は放置。

  • ジョン平とぼくと2 ジョン平と去っていった猫

1巻が予想外に良い出来だったので楽しみにしてました。
無事に2巻が出たと言うことはそれなりに売れたのだろうか。

  • デモンズサモナー3 黄金の指輪

デモンズサモナー3 黄金の指輪 (GA文庫)

デモンズサモナー3 黄金の指輪 (GA文庫)

こちらは予定通りに復刻3巻目。
今回はソロモン王の指輪かぁ。これも2巻まだ読んでないんだった。
はやく読まなければ。

  • ナハトイェーガー 〜菩提樹荘の闇狩姫〜

ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~ (GA文庫)

ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~ (GA文庫)

忘れ気味ですが、GA文庫祭り*1開催中なのです。
というわけで、維持のためにもう一冊という名目で衝動買い。
ふらふらと表紙に釣られました。


以上、今月のGA文庫3冊でした。

海皇紀(30) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(30) (講談社コミックス月刊マガジン)

30巻か。さりげなく長いなぁ。
……そうか。月刊誌掲載なのに、3ヶ月分で1巻なのか。
毎月どんな分量描いてるんだ。ほぼ週刊ペースじゃないか。

*1:目指せ既読率50%