世界樹の迷宮

地下三階のカマキリが強すぎて難儀していたり。
今更ながらに三人パーティの辛いところが分かってきたり。

  • ESCAPEを試みることが出来る回数が少ない
    • 故に、強敵から逃げるのが難しい
    • 防御しながら、回復しながら逃げるにも人手が足りない
  • 殲滅力が弱いので、毒の被害を受けやすい
    • ターンが経てば経つほど効きますので
    • 未プレイの人のために説明しますが、MAXHPが40ぐらいの頃の毒ダメージで、毎ターン25点くらいます。
  • まとめると、とにかく手数が足りないので強敵に弱い。

早くブシドーとカースメーカーが使いたいです。


なお、小説風プレイ日記は順調に製作が遅れております。
導入のキャラ紹介編が書けないのですよ……
少し進んだ後のプレイ日記は結構書き溜めてるのですが。


公式の方では売り切れ御礼が。
http://sekaiju.atlus.co.jp/index.php?itemid=75
品切れ続出状態なので、他人に勧めるのも気軽に出来ない状態だったり。
それにしても各地の入手できずにいる人達の悲鳴を聞くに、
予約もせずに会社帰りの9時頃にフラリと非ゲーム店に立ち寄って
特典付きをゲットできた私は、ひょっとしてとても運が良かったのか?


ごめんよ。せめて皆の分まで遊び倒すさ。フフフ。