ロッキー・ザ・ファイナル

当初、スパイダーマン3を観に行く予定だったのですが、
なにやら素晴らしい出来との噂を聞きましたので、
予定を変更してロッキー・ザ・ファイナルを観てきました。
で、結論から言いますと。
魂が震える、素晴らしい作品でした。
実のところ、ロッキーって観たことなかったんですが、
そんなことは全然気にならなく。
ひょっとしたら、最初からずっと観てる方はまた違う感想になるのかも知れませんが。


しかしまあ、なんです。
全盛期の力は失った超ベテランが、
テクニックではなくパワーで戦うっていうのもある意味斬新でした。
まあ、トレーニング再開する以前から毎朝軽く懸垂やってから出かけるようなキャラだしな……