世界樹アンソロジーとか

近くの本屋には売ってそうになかったので、
実家に帰ったついでに
世界樹のアンソロジーを探索してきました。
その前に新創刊。

樹海人魚 (ガガガ文庫)

樹海人魚 (ガガガ文庫)

今月のガガガ文庫
中村九郎です。
最初の2ページで頭が疑問符で埋め尽くされたのですが、
ラノベスラムに埋めてもいいですか?

  • 空色のリンク

空色のリンク (ルルル文庫)

空色のリンク (ルルル文庫)

今月のルルル文庫
なんでこんなところで書いてるのか分からないけど
中里融司の新作。
とりあえずいつも通りのようなので購入。
読むのはちょっと後回し。
デモンズサモナー読まなくちゃなー。

世界樹の迷宮コミックアンソロジー (火の玉ゲームコミックシリーズ)

世界樹の迷宮コミックアンソロジー (火の玉ゲームコミックシリーズ)

無事に発見。
どうでもいいが、少しは個性のある名前にしろと。
一迅社版の白石琴似が良かった。
この人のほのぼのギャグ読んだの久しぶりかも。
最近はシリアスなのばっかりだったからなぁ。

機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 (2)

機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 (2)

いつの間にやら2巻が。
心で嘘を〜、はVガンダム外伝を知ってると感慨深いものが。
こっちは意図的に嘘吐いたわけではないですけど。
今のところ木星殴りこみメンバーは
7人には微妙に足りてないのですが、
最後のメンバーは誰になるんだろう。


それはそうと。
ツンデレ?」「ツンデレツンデレ
「「いや、そういうんじゃないですから」」
この辺、ちょっと作者暴走しすぎ。

  • 夢幻紳士【迷宮篇】

夢幻紳士 迷宮篇

夢幻紳士 迷宮篇

新シリーズ・第3弾。で、完結編らしいです。
これで完結は寂しい…… またすぐに復活してくれるかなぁ。


ところで「手の目」が主役やってるスピンオフ作品があるらしいのですが
誰か詳しい情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうかー。

SDガンダム スカッドハンマーズ - Wii

SDガンダム スカッドハンマーズ - Wii

買ってしまいました。
いや、前から悩んではいたんですけど。


テム・レイが、
アッガイかわいい、捕獲して来い」
とか言い出す素敵ストーリーだと聞いてしまったので
買わないわけにはいかなくなりました。


とりあえず該当シーンは見ました。
その後、ゴッグに対して
アッガイほど可愛くないな。壊せ」
とか言うのも見ました。
テム・レイすげえ……が、わかってないな。


ハンマー振り回すのにリアルに右腕が疲弊するので
のんびりとプレイしていこうかと思います。