刀語

トラバの関係で分け。

  • 刀語 第六話 双刀・鎚

刀語 第六話 双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ) (講談社BOX)

刀語 第六話 双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ) (講談社BOX)

読了。
ラストで明かされた真実のせいで、そこまでのストーリー消し飛んじゃったよ。
いや、途中で思わせぶりに言葉を濁した時点で
ひょっとして……? とは思ったんだけど。
死霊山の壊滅も語られてたし、状況証拠的には十分だったんだけど
時系列的に何か変かな、と思って…… まさか選好みしたとは。
というか姉さん。
刀“集め”に参加したんじゃ無かったのかよ。
集めてねえ。
そして対決の流れになるとは実は思ってなく。
協力するつもりもなかったのかよー。


そういえば、『双刀』は当て字だとすれば心当たりが、
と作中でとがめが言っていたけど
結局なんの当て字だったんだろう。考えたけど分からない。