モノケロスとか

赤石沢教室、買ったつもりだったのだけど
部屋にないなぁ。買ってなかったのかなぁ。

  • モノケロスの魔杖穿つ3

モノケロスの魔杖は穿つ〈3〉 (MF文庫J)

モノケロスの魔杖は穿つ〈3〉 (MF文庫J)

もう3巻かぁ。なんか順調に出ているなぁ。
とりあえず、これ書き終わったら読みます。
それはそうと、2巻の戦闘とか見ると
モノケロスなら普通に後期おりがみとも共闘できそうだなぁ。
データ作るかなー。

ネウロのノベライズ。結局買いました。
ジャンプのノベライズって赤っぽいカバーだと思ってたんだけど
ネウロのはコミックスと同じ構成のデザインになってたので
一瞬、コミックスの新刊が出たのかと思いました。
新刊コミックスのコーナーに置いてあったりしたせいもありますが。
ネウロが特別なんですかね。
それとも最近は変えてきてるんでしょうか。

  • PAPUWA12

PAPUWA 12 (ガンガンコミックス)

PAPUWA 12 (ガンガンコミックス)

途中まではガンガン本誌を読んでたのだけど
エピソードごとの結末が何故か綺麗に抜けてたので
間が読めて良かった良かった。
何気に良い話が書かれている……筈なんだけど、
途中で大量に挟まるギャグのせいでギャグ漫画の印象が抜けない……
サクサク進んでいる筈なのに展開遅く感じるのはなんでだろうなぁ。