すばらしきこのせかい

そういやここで触れたこと一度も無かったなぁ。

すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい

そんなわけで実は以前から買うことは決めてたり。
あんまり情報集めないようにしてたので
断片的にしか内容知りません。
この雰囲気は多分スクウェア系なんだろうけど、
なんだかんだいってスクウェアは単発ソフトは良作出すので
心配はしていません。
続編出すとグダグダになる傾向にあるけど。
リング・オブ・フェイト大丈夫かなぁ。


さて、これでDSの積みソフトが4本に。*1
まずは世界樹をなんとかしよう。うん。

*1:HOMは含まれていません。あれはなんというか…年貢のつもりで買ったので