第三章第2弾

破壊神デストール(通常)が当たりました。
これで最初に箱で当たったのはシークレットの稀レアなのが確定したわけで。*1


えーと。なんか、今回引きがめちゃくちゃ良いです。
良すぎて怖いな、なんか。
というわけで前回以降、バラ買いで当たったカード。

雷光のリュウガ
金剛のタイガ
拳聖テッショウ
ピラニャータ
破壊神デストール(通常)
ダブリ(ショウ、サイアス、ピラニャータ、ジンバツ、デスティア)

あれ、一応ダブリと新規、半々くらいだったのか。
残りは原生モンス×3と北斗七星×2と仮面サイアスかな。
仮面サイアスが最後に残ったりしませんよーに。

*1:そういや剣聖サイアスも仮面サイアスが通常版で、素顔晒してるのはシークレットだったらしい。私の当てたは素顔版