ラノベとかアニメとか

いつものように講談社BOXは発売日には売ってなかった。

ガーゴイルおるたなてぃぶ3 (ファミ通文庫)

ガーゴイルおるたなてぃぶ3 (ファミ通文庫)

おるた3巻。
おるたは追いついてるけど本編少し積んでるなぁ。
読まないとなぁ。

  • イリーガル・テクニカV

とうとう最終巻が出てしまいました。
……まだ1巻読んでない。猛省。

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)

初回限定BOX付きー。
買っただけでまだ開けてもいなかったりですがっ。
なぜなら↓を買ったから。

鋼鉄神ジーグ Build1 [DVD]

鋼鉄神ジーグ Build1 [DVD]

DVDを衝動買い。
というか、エル・カザド繋がりでマドラックス欲しくなったんですが、
流石にもう置いてなくて。
なんとなくうろついていたら目に入ってしまったのです。
1話しか収録されてないので戦闘シーンほぼ皆無なのが寂しい。
こっちもBOX付きだったけどこっちは初回限定とかじゃないのかなぁ。

  • OURs9月号

HolyBrownieが掲載されているのを見て、
間違えてプラスを買ってしまったかと焦った。
超人ロック
精神攻撃に相変わらず弱いなぁ。前にもどこかで言ってたけど
完全に公式設定だな、ロックが精神攻撃に弱いのは。
惑星のさみだれ
師匠ーー!!なんて濃いキャラだ。
つうか、いきなり世界が変わったぞおい。
なんでもありだなもう。

  • GundamFactFile146

いつもの。
150辺りを区切りに購入やめようかなぁ、と真剣に検討中。