イリーガル・刀語

んー、また積み気味だなぁ最近。

  • イリーガル・テクニカIさまよえる賢者

ロボラノベが買いたくて仕方ないことが一時期あって。
その時期からは少し遅れてみつけた作品だったのだけど、
そのせいもあってか買ってはみたものの中々読めず。
先日、1冊も読めないうちに完結してしまいました。
というわけで遅まきながら1巻読了。
うわー…面白い。くそぅ、面白いじゃないか。
ロボとか全然関係なく、普通にストーリーが面白い。
目当てのロボは実はちょっといまいちなんだけど、
そんなこと全然気にならない面白さだ。
くそぅ。次巻を待ち望みながら読みたかったなぁ。

読了。
とがめと七花のいちゃつきぶりが笑える。
しかも、本人達に既に自覚がないのが素晴らしい。
なんてバカップル。
まにわにが久しぶりに正真正銘のかませやってたし、
ちょっと基本に立ち帰った感じだったな。