囲われた世界・アビス・BBB

間が空けば、それだけこの形も増えるというもので。

不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス)

不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス)

読了。
15日の時点でも買ってたんだけど書くの忘れてた。
この構成は前作で黒猫さんというキャラを
作っていたからこそ、という気がしなくもなく。


とはいえ、戯言の1巻とかこんなだったからそうでもないのかも。

読了。
ドアーズに引き続き神坂作品を買ってみた。
なんかL様関連世界っぽかったので。
剣と魔法の世界で、神と魔王の神話とかあったり、
実にそれっぽくはあるのだけれど、まだL様世界かは不明。
残る二つは白霧<デス・フォッグ>と蒼穹の王<カオティック・ブルー>
……だっけ?
海からの連想でカオティック・ブルーっぽい気もするけどどうなのかなぁ。

読了。
第3部開始ということでキャラもぞろぞろ出てきて助走中、という空気。
とりあえずサユカの今後が気になるところ。