ブラッドジャケット

メッセのないデータなど、面白くも何ともないので
さくさくと取ってみました。

## ブラッドジャケット

アーヴィング=ナイトウォーカー
回避, やっぱりそうきたね
回避, あんたのやることは、とても判りやすいよ。なんだか、すごく安心する
回避, あれあれ、なんだかにぎやかだ。一緒に遊んでくれるのかい?
ダメージ小, よく聞こえないけど、なんだかうっとうしいな
ダメージ中, 言葉は判るのに意思が通じないことって、あるよな
ダメージ中, どうしたらいいだろう?
ダメージ中, ……へぇ
ダメージ大, ぐるるるる……
射程外, ――で、俺は何をするんだっけ?
射程外, もう、お遊びはおひらきなのかな。みんな、どこかに行ってしまった
格闘, があっ!!
射撃, ――殺してしまおうか
射撃, 黙らせてやろう
射撃, ――OK、楽しくやろうよ
射撃(とどめ), ビンゴ!

ハックルボーン神父
回避, 神を疑うなかれ
回避, 子羊たちよ、もはや迷いはない
ダメージ小, 罪人たちよ。神の愛は無限だ
ダメージ小, わざわいなるかな、偽善なる者
ダメージ中, 互いに貪り合い、偽り合うことによってこの街は生きている――
ダメージ中, 自分には何もできない。神の赦しを空約束する他に、自分にできることはない――
ダメージ大, 神よ。私は……
ダメージ大, ……そうでした。神よ、赦したまえ
破壊, 我が神、我が神、なんぞ我を――
復活, 私は一度死に、再び蘇った。神の愛を伝えるために、神の愛を万人に与えるために
攻撃, あなたに神の――祝福あれ!
攻撃, 万人に、等しく神の愛を
攻撃(クリティカル), 右の頬を打ったら左の頬も。神はかくの如く宣うた
攻撃(とどめ), アーメン

ロング・ファング
回避, そりゃ大変
回避, おとなしく狩られはせんぜ
ダメージ中, くくく
射程外, ちぇっ
射程外(対女性), 身持ちの堅い女だ
攻撃, ヨー・ホー!
発進, よし……『マクスウェル、もういいぜ』

アレックス=ナム
回避, ……おお、怖い、怖い
ダメージ小, たいしたことはない
ダメージ小, 人は、腹を打たれれば苦しむが…… 腹に充分に気を張っておれば打撃に耐えることができる
ダメージ小(対銃属性), 気を強く集中したならば、この程度の弾丸は受けられる
ダメージ中, ぬぅっ!
脱出, ……やれやれ、飲み直さねば

なんか、あまり取れませんでした。
動かしてないから、動かして違和感あるとことかは手を入れないと。
最後の二人はおまけ。