投げる前にここに置いておこう大作戦。
サイトにも置いてて、それとほとんど変化はなし。
与謝野緋奈 緋奈, ひな, 女性, ばいおれんす☆まじかる!, AAAA, 180 特殊能力 底力, 1 SP消費減少Lv5=ガッツ 努力 根性 ド根性, 1 切り払いLv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 34 S防御Lv1, 1, Lv2, 27 153, 138, 145, 134, 168, 158, 超強気 SP, 60, 根性, 1, 気合, 4, 鉄壁, 11, 熱血, 19, 激怒, 30, 決意, 41 VLMG_YosanoHina.bmp, BaiorensuMajikaru.mid 与謝野緋奈 与謝野緋奈, よさのひな, (ばいおれんす☆まじかる(与謝野緋奈専用)), 1, 2 陸, 4, M, 2000, 120 特殊能力 小型シールド=鉄板入り鞄 性別=女性 3000, 110, 700, 65 CACB, VLMG_YosanoHinaU.bmp 格闘, 800, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 突 鉄板入り鞄, 1000, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -10, 突 === 変身, 変身=エンジェルナイト・ラピティア, 0, -, -, -, - # 368/357+底力 # イベント用。 # 一応、戦えちゃいます。 エンジェルナイト・ラピティア エンジェルナイト・ラピティア, (ばいおれんす☆まじかる(与謝野緋奈専用)), 1, 2 陸, 4, M, 4500, 200 特殊能力 小型シールド=マント EN回復Lv1 パイロット画像=VLMG_AngelKnightRapitia.bmp パイロット能力付加=魔力所有 性別=女性 4200, 150, 1200, 70 BACA, VLMG_AngelKnightRapitiaU.bmp 格闘, 1000, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 突 ステッキ, 1300, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +0, 武魔光 スター・センテンス, 1700, 1, 3, +0, -, 40, 110, AABA, +0, 魔術光 エンド・オブ・ルーイン, 2100, 1, 4, -10, -, 90, 140, AABA, +10, 魔術光 # 373/362+底力 # エンド・オブ・ルーインは基本的にDisable推奨。
命中155→145。
これで全ステータス由香利以下にっ。という目論見。
いや、少し命中下げたかったのは事実ですが。
ちなみに由香利はこんな。
渡部由香利 由香利, ゆかり, 女性, ばいおれんす☆まじかる!, AAAA, 110 特殊能力なし 158, 97, 149, 148, 170, 162, 弱気 SP, 50, 足かせ, 1, 信頼, 5, 応援, 9, 集中, 21, かく乱, 27, 癒し, 30 VLMG_WatabeYukari.bmp, BaiorensuMajikaru.mid # 所詮はヤクザのナンバー1を軽くあしらえる程度の一般人なので控えめに。
で、今回の本命はこっち。
与謝野緋奈 格闘, タックル 鉄板入り鞄(攻撃), 斬撃 鉄板入り鞄(命中), ダメージ 変身(準備), 瞬間変形 VLMG_AngelKnightRapitiaU.bmp;_ @戦闘アニメ_光柱発動 Sharara.wav エンジェルナイト・ラピティア 格闘, 連打 ステッキ, 殴打武器 Weapon\EFFECT_FancyMagicRod03.bmp スター・センテンス(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_FancyMagicRod03.bmp スター・センテンス(攻撃), 斬撃 AntiAirMissile.wav;_ 実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(White)01.bmp 48 -.wav 発光 速 スター・センテンス(命中), 大爆発 白 シールド防御(マント), マント 白 - "マント"
変身のアニメが上手く作れたのが個人的に満足。
実は手元に本が無い状態で作ったんだけど、
さっき確認したら描写とほぼ同じ感じで良かった良かった。
ステッキとスター・センテンスはちょっと違うっぽいので
手直しの必要があるかも。
汎用アイコンにも限りがあるから丁度良いのがあるとは限らないけど。
後はこれでラピティアにアイコンがあればなぁ。*1
*1:緋奈のユニットだけはあるけど、イベント用だけあっても