ドナルドの噂・改

というかメッセ編?
足りてないけど別に完成させる気もあまり無い。

ドナルド(mugen)
回避, ほらね
回避, ドナルドです
回避, 体が自然に動いちゃうんだ☆
ダメージ小, とりかっ!?
ダメージ中, くしゅんっ
破壊, あらーっ!?
射程外, ……この本前に読んだな?
攻撃, ひゅうっ☆
攻撃, もしもし
攻撃, るーるーるー♪
攻撃, GOo!
攻撃, ドナルドは嬉しくなるとつい、犯っちゃうんだ☆
攻撃, ドナルドは、皆のことが大好きなんだ☆
犯ヴァーガー, 犯ヴァーガー♪
GO ACTIVE, GO、ACTIVE!
犯ヴァーガー4個分, 犯ヴァーガー4個分☆
リンゴ爆弾, こっちの方がいいかなっ?
犯ヴァーガーこれくらい, 犯ヴァーガーがぁ、これくらぁい♪
ドナルドマジック, ドナルド、マジック♪
ダンスに夢中なんだっ☆, ドナルドは今、ダンスに夢中なんだっ☆
アンハッピーセット(命中), ハッハッハッ……:I’m love it!!
出撃, らん・らん・るー♪

mugen版に無い台詞も微妙にありますが気にしない気にしない。