買い忘れとGAと漫画s

世界樹の迷宮2の予約をしたいなぁ。
週に一度、出張から帰った時しか買うチャンスないし。
今週は予約しそこねたけど、まあ、まだ時間あるし。と楽観視。

  • お隣の魔法使い 永遠は三つめの願い

  • ブラックマジックII マリオ・パニック

今週のGA文庫
ブラックマジックはまさかIIが出るとは思ってなかった。
これ、確かコミックのノベライズのだと思ったけど、
ひょっとしてこの先も結構続くのかな?

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

  • 背徳者の旅路 熱砂の星パライソ2

背徳者の旅路―熱砂の星パライソ〈2〉 (C・NOVELSファンタジア)

背徳者の旅路―熱砂の星パライソ〈2〉 (C・NOVELSファンタジア)

買い忘れ2冊。
ぷいぷいと創生の契約は購入保留中。
五つの鍵の物語は探すの忘れてた。
それはそうとパライソ2巻で最終巻とは。
残念だ。打ち切りとかではないと思いたいが。
前作のおもひでやも2巻しか出てないんだよな。むぅ。

名探偵コナン 60 (60) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 60 (60) (少年サンデーコミックス)

NEEDLESS 7 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 7 (ヤングジャンプコミックス)

なぁ!? ドラマCD付き特装版とかあったのかぁ!?
ぐあぁぁ、でも今の環境だと知ってても買えないぃぃぃ。しくしく。

来週からヤクザガールの連載が始まることを本誌でも確認。
時間がないのであんまり読めなかった。
流石に出張先に持ってくるにはキツイし。