お・り・が・み

ふとサイトのデータを見てみたら、なんか記憶と違う点がちらほら。
長らくアップロードしてないからかな?と思い、
手元のデータも見てみるが……やっぱりなんか変。*1
unit.txtの更新日が2006/9/10になっている。ふ、古いぞ。
えーと。去年の正月にPCを買い換えたわけだが、
旧PCが直るか分からなかったから、
あの時、一時的にサイトのデータを手元に落としたんだよね。
その時にデータ移送するの忘れてるのかな?ひょっとして。
週末に出張から帰ったら旧PC立ち上げて調べてみよう。

*1:というか、ラノベSRCで行った変更とかが微妙に反映されてない… 全部手元にも反映したというわけではないのも事実なんだが