世界樹の迷宮

この先にはネタバレがあるかもしれない。
貴方はネタバレを嫌って読まなくても良いし、
気にせず読み進めてもよい。


キマイラを撃破し、第一階層突破。

  • アーヤミィLv22
  • イプシロンLv17
  • エナイナーニLv19
  • ちづみLv17
  • けんごLv19

突入メンバーの現在のレベルはこんな。
何故かキマイラはちゃんと経験値を持っていたので、
撃破時にはもう1Lvぐらい低かった筈。
全滅覚悟で突入したのだけど、火力で強引に押し切れた。
倒した時には回復手段がなくなっている上に、全員ぼろぼろ状態。
チャージ中に運良く狙われなかったのが大きかった。
なお、その他のギルドメンバーのレベルは以下。

  • ロームLv16
  • からかLv16
  • てきとLv14
  • エルツヴァイLv7
  • アプサーLv7

何人か紹介してないキャラが居るが気にしてはいけない。


さて、第2階層には地図に表示されないFOEが登場。
うーん。地図だけ見ながら移動するのを防止しようとしたのかな。
視界の外での動きが分からないからすごい鬱陶しい。
ザコは本当に前作との共通性がなくなってきた。