ゲッターロボ飛焔

そういえば作ったのを忘れてた。
というわけで置いておく。

# Pilot.txt

竜牙剣
回避, うひょーーー
回避, それじゃだめだ。何もわかってねぇ
回避, 来やがったか!
回避, ヘヘ
回避, やなこった!
ダメージ中, っなろぉ
ダメージ中, ぐわああ!
ダメージ中, て……てめぇ
ダメージ大, やっべ
ダメージ大, ちょ、まてまてまてまて
ダメージ大, ぐ、くそ!
攻撃, くたばれぇ!
攻撃, こいつでヤツらをぶっ殺す!!
攻撃, ボッコボッコにしてやっぜ
攻撃, なめんなよ!
攻撃, オラオラァ、いくぜぇぇ!
攻撃, くらえ!
攻撃, さあ、あばれてやるぜ!
攻撃, うぉおおああ!!
攻撃, うがああああっ!!
攻撃, 死ねええ!!
攻撃, だりゃあああ!
攻撃, るあっ!

# Animation.txt

プロトタイプ・真ゲッター1
ゲッタートマホーク(準備), 両刃鎌
ゲッタートマホーク(攻撃), 「ゲッタートマホォォォクッ!!」;斬撃
ゲッタートマホーク(命中), 超斬撃
プラズマノヴァ(準備), 放電 Reload.wav
プラズマノヴァ(攻撃), 「プラズマノヴァァァ!!」;巨大ビームランチャー 黄 "-.bmp" 32 電撃
プラズマノヴァ(命中), 巨大ビームランチャー 黄

ゲッターの名前は仮。
付録の設定資料集は初期設定集の可能性があるので鵜呑みに出来ないので。
他の2人は台詞が少なすぎて形になりませんでしたよ、と。