この間の書き忘れ+電撃+α

書き忘れにはすぐ気付いたのだけど、
なかなか書けんかった。

  • derIMBISS DragonSteak! illustrations

ドラゴンステーキの新刊〜。
イラスト集だけあって、ますます薄いわけですが。
カラー多いから、寧ろお得かな?

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ (特典無し)

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ (特典無し)

特典、ドラマとサントラだったのか。ちょっと欲しかったかも。


こないだの書き忘れ。以上。

もう16巻かー。早いなー。
ところで帯にアニメ化とか書いていやがりますが。
期待よりも不安しか沸いてこないのは何故だろう……


ところで、超電磁砲の2巻、ポーカー付き特装版!?
ど、どうしよう… この辺じゃ絶対置いてない…

  • シフトI −世界はクリアを待っている−

ハードカバーも買ってるんですけどね。
ラノベスラムに埋まってるし、まあ買ってしまえ、ということで。


以上、今月の電撃。

  • スクウォッター 僕と僕らの境界線

スクウォッター 僕と僕らの境界線 (徳間デュアル文庫)

スクウォッター 僕と僕らの境界線 (徳間デュアル文庫)

なんか出てた。
ラメントにはまんまと騙されたわけだが、
これはオリジナル…だよね?