ついでに書いておこう

なんかネウロ買ったら特典でブックカバーが。
二つから選べというので、よく分からないけど和風のにしたのだけど、
帰ってから良く見てみたらナルトだった。
おぉう、勝手にぬらりひょんの孫かと思ってたよ。
もう一つはなんだったけかなぁ。そっちにすれば良かったかなぁ。
まあ、どうでもいいけど。

魔人探偵脳噛ネウロ 17 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 17 (ジャンプコミックス)

最近、連載がやけに後ろの方で怖い。

鉄腕バーディー 19 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 19 (ヤングサンデーコミックス)

祝・TVアニメ化。
って、いい感じに忘れてたのに思い出しちゃったじゃないか。

こういうのがこっちで買えるのは珍しい。
短編は殆ど読んだことないやつだったので嬉しい。